しゃるはん / washi *about
since 2007.11.05

prof

log

pict

link

pixiv / twitter / justin.tv

サークルページ

    *感想 質問 雑談 なんでもどうぞ*
    *非公開希望の場合 その旨をお書きください*






    2016_09

    *160921*

    今年リリースされた中で今のところお気に入りの曲10選

    ♪Barely Alive - Windpipe Ft. Ragga Twins (Getter Remix)
    ♪DISKORD - Anything U Want
    ♪Elliphant - Spoon Me ft. Skrillex
    ♪Getter - Rip N Dip
    ♪Getter - Rip N Dip (Kill The Noise Remix)
    ♪Kill The Noise - FUK UR MGMT (Snails Remix)
    ♪Skrillex & MUST DIE! - VIP's
    ♪Skrillex & Team EZY ft. NJOMZA - Pretty Bye Bye
    ♪Wiwek & Skrillex Ft Elliphant - Killa
    ♪Zomboy - Lights Out

    だいぶ前の話ですがアイカツスターズOPの2人がクルクルしてるところを描いたんですが…
    すばゆめカワイイですね〜最初はキャラも(当たり前だが)よく知らなかったし、
    出来上がりを観たときも「あまりイメージ通りいかなかったなー」とか思ってたけど、あとから見るとどうでも良かったです かわいいし
    描き手がそういうこと忘れて作品の世界のキャラとして見ちゃうのもおもろいですね
    付かず離れずな感じとか、ちょっとダンスみたいに見えるような感じとか、そんなイメージで試行錯誤しました
    あと、作監修がカワイかったです

    まあ別に聞かれてもないことなんですけど最近あんまり仕事の報告とかしてないし…
    本編も観たいと思ってるんですけど忙しくて中々観れないですね

    *私信*
    5月にメールを送って頂いたYさんへ
    先程仕事関係のメールを検索していたら気付いたんですが、すみません見逃していたようです…お返事できずすみません
    多分メアドがもう使われておらず返信できませんでした
    ここでは細かい話は省かせて頂きますが、わざわざメールありがとうございました!


    ▲上へ戻る▲

    about

    *アツキの雑多イラストサイト*
    *リンクフリーです バナーは直リンク推奨*
    *動作確認 Win7/IE・Firefox/1920×1080*
    sitename :しゃるはん
    master :アツキ (PROF)
    URL :http://atsu.ehoh.net/
    banner :http://atsu.ehoh.net/banner.gif